メ ノ ポ ー ズ

ザ・チェンジ・オブ・ライフ

イッタラ ティーマ プレート 21cm 白

ウチには4枚あるんだけど、ずっと17cmだと思ってた。何なら21cmを買いたそうかと思ってた。だってホラ「使い勝手抜群」とか「いつもコレばっかり使っちゃう」とかネットで絶賛されてるのが21cmだから。ウチであんまり出番がないのは17cmだから。21cmだったら頻繁に使うんじゃないかって思ってた。だけど楽天の購入履歴を見たら21cmだった。絶賛されてるヤツだった。にも関わらず全然コレばっかり使っちゃわない。じゃあもう持ってる意味ないじゃん。てことで2枚を処分しようと思う。とりあえず2枚残しとく当たりが未練がましいわけだけど。